2ntブログ
青木さやかの夫が告白!・国内・国外・経済・芸能・スポーツ・気象・災害・地域情報などいろいろなジャンルの様々な気になった出来事についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青木さやかの夫が告白!


 ビックリしました。まさか青木さやかさんが結婚とは・・・ 負け犬キャラが強いし、彼氏がいるなんて知らなかったし。 ほんと、ビックリ!? です。     でも、幸せになってほしいですね☆

                           記事はこちら↓

 タレントの青木さやか(34)が司会を務める29日深夜のテレビ朝日系「美しき青木ド・ナウ」に、3歳年下のダンサーの夫が電話で生出演。付き合ったときに青木から「結婚を前提にしてほしい。それが嫌なら別れる」と言われたことなどを告白した。

 また「子どももいつか作って、古き良き礼儀を大切にする家庭をつくりたい」と希望。青木に対しては「ケンカをすると物を投げるのはやめて」と注文をつけた。

「引用:livedoorニュース」http://news.livedoor.com/trackback/3365092

Copyright © 子持ち主婦の気になるニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by
カウンター FC2ブログジャンキー